

まさか自分が

肺炎になりました(((・・;)
目から鱗っていうんでしょうか。
ちび共からもらった風邪が長引き、咳で眠れなくなり
背中にジンマシンらしきものがでたので相方に半休してもらい
本日病院に行った結果が肺炎でした…

背中のジンマシンらしきものは帯状疱疹(ーー;)
レントゲン撮って、相方が呼び出され説明
中学校で親が学校に呼び出された気分(呼び出されたことないけど)
なんか申し訳ないような気分でした( ノД`)…

そして1時間点滴して、沢山クスリをもらい帰ってきました。

入院するわけじゃないから、今のところ大丈夫なんですよ。

ただ相方曰く、肺炎って簡単になるもんなんだね。(ーー;)
肺炎患者を見たのはちびっこと私だけらしい。

違うんだよ。肺炎も帯状疱疹も一歩間違うと死ぬ病気なんですよ!

相方に迷惑かけちゃうから、多少の発言は許してあげよう。
私の有り難みをしれ~~~~!

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

はらぺこオオカミ

Author:はらぺこオオカミ
なんでもあり・興味があることをつれづれ日記にしたためてます。

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
検索フォーム
アンパンマン
アンパンマン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
