

アンパンマンミュージアム



行ってきました~~

アンパンマンが好きで連日アンパンマン漬けの生活の中、追い討ちをかけるアンパンマンミュージアムです。

10時openのところ、10時30分に着いたら40分待ち
(12時過ぎに混雑状況をcheckしたら゛まち時間0でした゛)
待ってる間もチビッコを飽きさせない工夫が随所にみられました

中に入ったらチビッコたちは止まることなく動き回って着いて行く方が大変~~

大人も楽しめる感じ
でも、ベビーカーはミュージアムに持ち込めないので抱っこ紐必須です。
ミュージアムを堪能した後はショップへ。

ショップは観光地価格盛り沢山
TDLに持って行けるかなと思ってポップコーン入れをみてみたけどちっちゃかった。
TDLのおかわりポップコーンも半分位しか入らないよ~~

1階でのショーを堪能しお土産を買ってを買い、ジャムおじさんのパン工場に寄って帰ってきました。
パン工場には14時30分位に行ったけど行列だった。
そして、パンが少ない

選ぶに選べず6個パックを買って帰ってきました。
(内容はアンパンマン、バイキンマン、ドキンちゃん、メロンパンナ、カレーパンマン、しょくぱんマン)

どれも甘いけど美味しかった

楽しかったけど疲れた
お義父さんお義母さんと一緒に行ったけど、ベビをずっと抱っこしてたお義父さんは翌日筋肉痛だね。
子ども2人+大人2人で行ってたらかなり大変だね~


また行くのは何年後かなぁ~~
でも、また行きたいかな

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

はらぺこオオカミ

Author:はらぺこオオカミ
なんでもあり・興味があることをつれづれ日記にしたためてます。

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
検索フォーム
アンパンマン
アンパンマン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
