

八木山動物公園デビュー

初めての動物園?デビューしてきました^0^/

でも、意外に動物公園の立地が山の上でびっくり!山の頂上でした...。

ぽかぽか日差しだったけど、風が強くて少し肌寒かったかな。


いざ、動物を見て回ったもののチビ介は動物には殆ど興味を示さず。

直視したのは、ペンギンだけだった....。


相方も入って、一番先に興味を示したのは『ベーブルースの来日一番目のホームランの落下地点の石碑』

結局、野球バカでしたwww
勿論、銅像と記念撮影してきたよ(笑)

ちゃんと動物をみていたのは私だけだったのかも(笑)

カバとサイが思ったより大きくてびっくり!!?

スマトラトラがサービス精神旺盛で吠えては客を呼び、を繰り返してた。

初めての動物デビューは、こんなもんかな。

もう少し大きくなったら喜んでくれるかな(笑)


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

はらぺこオオカミ

Author:はらぺこオオカミ
なんでもあり・興味があることをつれづれ日記にしたためてます。

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
検索フォーム
アンパンマン
アンパンマン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
