

ポーション

RPGの万能薬なんですが、猛烈に欲しいです。

ちびっこがまた熱を出しちゃいました。

タミフル飲んでたんだけど....

熱が出たということは普通の風邪?

それともインフルエンザB?

インフルエンザ警報も出たから本当に勘弁たして欲しいです(;´д`)

踏み台

とうとうインフルエンザAになりました。
みんな落ち着いてからというありがちなパターンです。

病院に行ったらママを踏み台にしてみんな良くなったんだね♪なんて
言われちゃいました。

私以外はみんな元気です。

落ち着いてきたみたい

連日39度近くあった熱も下がってきたみたい。
良かった...。

残る私のみですが、咳が出始めましたよ…。
勘弁です。

今週末は、稲葉さんに会いたいよぉ~~(^з^)-☆
引くならあった後にして欲しい!!

残念です

土曜日夕方かり相方が熱を出し怪しく思ってたら、翌朝には39度。
病院に連れ行ったらインフルエンザAでした…(;´д`)

予防接種していたんだけどね~~~。
先生には『残念でした』と言われたそうです。

そして日曜日夜から、ちびっこ2人が咳をしはじめ心配してたら
月曜日朝から微熱。昼間にベビーが39度に。ちびっこは37度。
早速病院へ。
案の定、ベビーはインフルエンザA。コンビA結成です(; ̄ー ̄A

今現在、ちびっこも熱上昇中。
トリオA(トリオ ザ バンバンらしい)にメンバー増員です。

残すは私だけ…。
時間の問題かな~~~~~(ーー;)

ホットケーキ

なんとなくホットケーキを作ってみました。
目標は、パッケージみたいなふんわりしてるやつ。

一手間加えて、卵白を泡立ててメレンゲにしてから作ったら
ばっちりほんわり♪
いい感じにできたよ~d(⌒ー⌒)!

バターを乗せて超いい感じ、パッケージみたい!!
ちびっこも一枚食べて二枚目突入です☆

また作るからね~(*^^*)


FC2カウンター

プロフィール

はらぺこオオカミ

Author:はらぺこオオカミ
なんでもあり・興味があることをつれづれ日記にしたためてます。

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
カテゴリ
検索フォーム
アンパンマン
アンパンマン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
